お知らせ

home
お知らせ
SHIEN学とのコラボ3回目を実施しました
June 11, 2023
SHIEN学とのコラボ3回目を実施しました

SHIEN学とのコラボ3回目を実施しました

「本質につながり 重なり合い 命が輝き合う生き方へ」をテーマに4回のワークショップを行っています。
1回目は、SHIEN学創始者の舘岡やすお先生の「SHIEN学の奥義」
2回目は、当協会理事の、にいみさんの「自己との遭遇(邂逅)」
3回目は、当協会代表理事の五十嵐さんの「ビジネスエニアグラムの奥義」
4回目は、SHIEN学の理事でマスターの伊藤めぐさんの「あり方から始まる解放へ」

3回目は、6月11日13:30~16:00に開催されました。
内容は、エニアグラムの叡智により「いま、ここ」を意識し、自動反応を見つめ、反応の根源にある「囚われ」を手放すことで心が自由になり反応を選択きるようになるプロセスや、人生とビジネスを豊かにするシナジーメイキングの醍醐味を体験することでした。 
まさに、「あらゆるものをエニアグラムの叡智で輝かせること」がビジネスエニアグラムの真価であることを感じられた内容でした。

次回、4回目は8月5日になりますので、ご参加ください。 
これからでも4回分を申し込むと、過去のワークの動画をアーカイブでご覧になれます。
お申込みはこちら:SHIEN学 ビジネスエニアグラムコラボ企画 お申し込みフォーム (form-mailer.jp)

ご参加おまちしています。

ダウンロードはこちらから↓